便秘・ダイエット相談

体形を気にして服は黒色ばかり、漢方で服選びが楽しく

Before

いつもがっちりと太っていて、秋冬だけでなく薄着の夏季にも少しでも細く見えるようにと黒の服ばかりでした。

着るもののせいか気分も明るくなれない気がして、思いっきり漢方薬を試して見ました。

before

After

漢方薬を飲み始めて2週間、いつもむくみ易く重だるかった体が随分軽く感じるようになりました。何よりも腫れっぽたかった顔が鏡の向うにスッキリとした小顔で映っていました。
半信半疑で始めた漢方ダイエット、今は2ヶ月で5KGもやせ、本当に久々に30代頃に着てた服が着られるようになりました。

それにもともと胃腸が弱く、すぐ胃がもたれたりして、油物はなおさら食べれなかったのですが今は揚げ物も普通に食べられるようになりました。
漢方薬で健康もダイエットも一石二鳥でとても 得した気分です。

漢方 順生堂のお客様の声

after

TEL:047-339-5215
住所:千葉県船橋市藤原1-1-31-103

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品